カート
ユーザー
絞り込む
カテゴリー
グループ
コンテンツ
  • ホーム
  • 当店からのメールが届かないお客様へ

当店からのメールが届かないお客様へ

 

当店では通常ご注文後、shop@farmerstable.shop-pro.jpより【ご注文確認メール(自動配信)】 【発送通知メール】 【お問い合わせへの返答メール】など送信しています。当店からのメールが届かないというお客様は、お手数をおかけしますが下記の内容をご確認くださいますようお願いいたします。


●迷惑メールフォルダに入っている
迷惑メール防止機能により当店からのメールが迷惑メールと間違えられ、受信画面に出てこない場合があります。迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性がありますので、一度ご確認いただきますようお願い致します。
※特に、hotmail、Yahooメール、Gmail、gooメール などフリーメールをお使いのお客様はご注意ください。

●携帯電話(スマホ)アドレスをご利用の方
迷惑メール設定やドメイン受信設定がされている場合がございます。「shop@farmerstable.shop-pro.jp」からのメールが受信可能な設定をお願い致します。操作方法、設定方法はご利用の携帯電話会社へお問い合わせください。
※特に、KDDI(au)の「@ezweb.ne.jp」、NTTドコモの「@docomo.ne.jp」、ソフトバンクの「@softbank.ne.jp」、Y!mobileの「@ymobile.ne.jp」、UQコミュニケーションズの「@uqmobile.jp」などキャリアメールをお使いのお客様はご注意ください。

●セキュリティソフト、ウイルス対策ソフト、迷惑メール振り分けサービスの設定
ソフトによっては、迷惑メールと判断し、受信拒否や削除をする場合がございます。お使いのソフトの設定方法をご確認の上、設定内容の変更をお願い致します。

●サーバー上のメールボックス容量がいっぱいになっている可能性
メールボックスには上限が定められており、定期的にメールを受信しないと、受信ボックスがいっぱいになってしまい新しいメールを受け付けない場合があります。サーバー上のメール削除をお試しください。

 

*当店からのメールが届かないためにお問合せフォームよりご連絡をいただく場合のご注意
注文した時と同じメールアドレスでお問合せを頂きますと当店からの回答メールも届かない可能性がございます。
お手数ですが、店舗営業時間内にお電話にてお問合せください。

電話番号:03-6452-2330
営業時間:12時〜18時
定休日:月曜日(祝日・振替休日の場合は翌日に振替/イベント期間中は営業します。)